ハイパーインフィニティー

3331でちびっ子にヨーヨー教えたりヨーヨー練習
天気が良かったので外で回すと気持ちいい

練習の後ヨドバシに移行
3500円くらいするけどハイパーインフィニティー購入

正直どうだろうと思ったけど、
Kストとかにしてバインド仕様にしたら練習機には使えそう
ただ重い

回す手間がなくなるから手順確認にはもってこい
あとフックとか超便利


買ってすぐ公園とかで回したい人はプラスドライバー持って行きましょう
くれぐれも店員さんに借りないように
あと電池入ってないので単4電池買いましょう



…本当はスターフライのほうが気になったんです

あと秋葉原のヨドバシがハイパークラスターのベアリングを入荷してたので購入
ナイスペに使えるからってみんなベアリング買いすぎだろ…

コメント

このブログの人気の投稿

FLEXISPOT昇降デスクでASR(A5R)が表示されたら下限まで下げてから下ボタンを長押しすると直る

FLEXISPOT昇降デスクで異音がしたらコントロールボックスを交換してくれた

Obsidian Memosをもっと手軽にしたいからiPhoneのショートカットを作った