Kストとルーピングステッカー

買ったまま使ってなかったKストのオレンジを使ってみた。

…なにこれすごい
今までポリ100%の黄色とオレンジを使ってたけど感触が違いすぎる。
糸が簡単に飛ぶし、心なしか回転力も上がってる気がする。
今までなんで使わなかったんだと後悔するレベル。


今日はちょっと武蔵小金井まで行く用事があったので
ついでに中野のスピンギアでステッカー探し。
ルーピングステッカーとシリコンステッカーどっちがいいか分からなかったので
ループって入ってるしという安直な理由でルーピングステッカーを購入。

パルスは全然すからなくなったし、ウィンドオービットは戻りがよくなったし
やっぱり新しくするとぜんぜん違う!

ユウキスラックで検索してくる人がいるようなので、ユウキスラックについてちゃんと書いたほうがいいかな…
あとプラヨーでもヒットするようだしちゃんとなんとかするか

コメント

このブログの人気の投稿

FLEXISPOT昇降デスクでASR(A5R)が表示されたら下限まで下げてから下ボタンを長押しすると直る

FLEXISPOT昇降デスクで異音がしたらコントロールボックスを交換してくれた

Obsidian Memosをもっと手軽にしたいからiPhoneのショートカットを作った